toggle
2024-04-29

“GAYA” POP-UP SHOP at MARKT SCHOLĒ

昨秋ご好評を頂いた「GAYA」POP-UPを、再びマルクトスコレーで開催できることとなりました。
今回はどんなアイテムが来るのかな?と、店主は今からワクワクしています。
メンズのシャツなども送ってくださる予定なので、インド好き手仕事好きの男性陣も必見ですよ。
もちろん、前回に引き続きレディス・キッズもいろいろ揃います。
更に今回は当POP-UPをイメージした限定菓子を、店主が大好きなショップ「くまのみ堂焼菓子店」にお願いしております。
どうぞ皆さまお楽しみに!

前回の様子はこちら

“GAYA” POP-UP SHOP

東京九段にあるインドの布と手工藝のお店「GAYA」。
インドの伝統的なテキスタイルを使った「GAYA」オリジナルウェアを、
再び期間限定で糸島のマルクトスコレーでご紹介できる事となりました。
前回はレディス&キッズのみのご紹介でしたが、2度目となる今回、
ご要望にお応えしてメンズもご用意。
インドの美しい手仕事を身に纏う喜び、ぜひ体感しにいらしてください。

@gaya.tokyo
@gaya.renu

・・・
日時:2024/5/25 sat.-6/4 tue.(5/29, 30, 31 定休)
   12:00-18:00
場所:MARKT SCHOLĒ(マルクトスコレー)
   福岡県糸島市二丈深江8-3-10

・・・
知る人ぞ知る福岡の人気店「くまのみ堂焼菓子店」。
定番の焼菓子と“GAYA” POP-UP SHOPをイメージした限定商品が、
会期中マルクトスコレーに届きます。
数量限定ですのでどうぞお早めに!
(画像はイメージです)

関連記事